木蓮の小庭の秋~9月(キンミズヒキ、ユーパトリウム、斑入りヤブランなど)

木蓮の小庭の秋~9月(キンミズヒキ、ユーパトリウム、斑入りヤブランなど)

こんにちは。埼玉県さいたま市 「小庭カフェ」テラス木蓮デザイナーの泉真帆です。

夏の暑さも、ことしは早めに一段落。秋の風が吹き始めました。

お庭も夏のかたづけ。花が終わったムクゲをバッサリ刈り込んだり、敷地から道路にはみ出した姫イワダレソウをはがしたり・・・

それから、ひさしぶりに庭の写真を撮りました。

秋に入り、お庭造りの新しいお問い合わせも増えてきました。

夏は暑すぎて外にでなくて、秋になって久しぶりによく見たら「なんとかしたい」と思われること、ありますよね!
そろそろ、年内に入れられるお庭工事は、あと少しになってきました。

トップへ戻る